ダイエット食品ナビ

水ダイエットとの出会い。

 水ダイエットとの出会いは、友人が水ダイエットをやっているのを見た時です。私は元々いろんなダイエットを試してみたりしましたが、飽きっぽい性格なのでなかなか続きませんでした。水ダイエットやってみない?と友人から誘われた時、水を飲むだけで本当に痩せるのかな?と半信半疑でした。でも水を飲むだけだしやってみようかなと思ってまずは1ヶ月やってみることにしました。


 水を飲むだけと言っても最初は苦労しました。一日2〜3リットルって結構な量ですし、続くのかなと思ってました。でも友人にコツなどを教えてもらいながら1ヶ月無事に水ダイエットを続けることが出来ました。1ヶ月水ダイエットをやってみた結果、なんと体重が3キロ痩せたのです。今までの食事制限などのダイエットは続けている時は一気に痩せましたが、やめたらすぐリバウンド・・・元の体重よりも太ったときもありました。

 ダイエットと言えばすごく苦しいイメージがあったのですが、この水ダイエットはコツさえつかんでしまえば、普通の日常生活の一部として意識することなくすることが出来るので、すごく効果的です。それに寝起きが悪かったのですが、水ダイエットを続けていると朝も快適に起きられるようになりました。これはすごい!と思って今も続けています。


 水ダイエットを続けて今ちょうど半年になりますが、始める前と比べると体重が12キロ減りました。便秘気味だった体も解消されて、体が軽くなった気分です。皆さんも是非この水ダイエットに取り組んでみませんか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5920793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック